かるぼーん - 音楽
- オリジナル音楽 -
作曲者は いのまん です。
オルガーニャ(ORG) と ピストンコラージュ(PIS) の再生には、それぞれ専用ソフトが必要です。
お持ちでない方の為に MP3、またはWAV での視聴を可能にしました。 (音質 16kbps〜48kbps モノラル)

これらのソフトは 開発室Pixel にてダウンロードできます。
ゲームTV・アニメ・CM洞窟物語その他オリジナル





- MIDI作品 -
あのねのねぽけっとたうんのテーマ。(イーブイふぁみり〜関連)
133番道路(希望の道)★ 好き。 110番道路っぽい。
PA-ZU-LU!★ お気に入り。 MP3はコチラ
メリーゴーランド遊園地にあるメリーゴーランドを想像してみた。
虹色の箱わりと速い。 MP3はコチラ
 
ニャルシアのテーマ「イーブイふぁみり〜」
 オルガーニャバージョン あり
発見!!(ポケットピカチュウ起動音アレンジ)
おあそびぃあほ、まぬけな曲。(若干ニャ次郎気が…)
世界地図さんぽフィールド。(ポケモン赤OPアレンジ)
こんきんかんこん学校っぽい感じに。 楽しい。
夜という時間ベースがびんびん。 ずっと同じリズム・メロディ。
敵だ!!ポケモンバトル アレンジ。
くらやみ下水道怪しさのある曲。 ロック風味。
人のいない世界寂しい曲です。 (イーブイふぁみり〜関連)
適当ぶらっし変な曲。 ブラス系。
ポケセンALポケモンセンターのアレンジ。 良くない。
ほんなふなけな「オルガーニャ」で作ったものをMIDIで再編集。
かるぼね音頭和風にしたかった。
中華風美「オルガーニャ」で作ったものをMIDIで再編集。
どうぐる不思議な洞窟っぽく。
FF+POKE+GHOSTいろいろ混ぜてみた。
ゴール!ステージクリア! 的な。
ひな祭り暴走アレンジ。
ハイパーニシノ遊園地「いのちゃん伝説9」の遊園地 CMテーマソング。
かる番道路ポケモンの 1番道路 っぽく。
行進どっどっどっ。
まんだらけろりんちゃっちゃからっちゃ〜 ちゃっちゃっちゃっ。
めいろ不思議な感じに。 ループがうまくいかなかった。
メリーさんの羊暴走アレンジ。
おだやかそんなに穏やかじゃないけど。
お出かけ町へお出かけしましょう。
おどりワルツとかじゃない。 とても短い。
オーサンバ暴走アレンジ。 短調。
OPオープニングみたいな。
おるごるねーむーくーなーるー。
お正月暴走アレンジ。
安らぎ野原安らぎってか、のんびり。
さばく迷いの砂漠。 あやしい雰囲気も。
シンカイケータイの着メロから。 アレンジ。
スペードの踊りタイトルかな。
ステージ「オルガーニャ」で作ったものをMIDIで再編集。
たんたらりん音の数が少ない。
テクノポップキーボード付属のメロディー。 アレンジ。
ちょうちょアレンジ。
チューリップの花暴走アレンジ。 短調。
ビブラリンタイトルは ビブラフォン+バイオリン。
水辺のお遊び「水」という感じがあまり無い。
夜森やもり。 夜の森っぽく。
やすらぎんぼ〜っとする感じに。
ずんちゃかたーらりーら たーらりーら。
ボロドー泥棒っぽく。
おやすみ宿屋。
バカバカバカッ!「音楽ツクール2」で作ったものをMIDIで再編集。
ニュースト初めてMIDIで作った曲。

- オルガーニャ作品 -
ゲンキたいそう 視聴体操 って感じか・・・!?
ニャルシアのテーマ 視聴「イーブイふぁみり〜」
ニャルシアちゃん テーマ。
ニャ次郎とぼけ顔 視聴「イーブイふぁみり〜」
ニャ次郎くん テーマ。
   
パスワード入力 視聴パスワード入力 っぽいのか??。
あっちこっちDEぴゅーん 視聴じゃっちゃか じゃっちゃか 走る。
東京03ピコリーノ 視聴出だしが 「東京03〜♪」 に聞こえる。
夢いっぱいで走れ! 視聴アニメのオープニングっぽく。
「カイリュー」 のイメージが若干あり。
■ 歌詞をつけてみました。
からくり江戸戦記 視聴架空のゲーム。 タイトル部分。
ほんなふなけな 視聴たのしぃ〜 きょくです。 (MIDIあり)
つるぎの舞-編 視聴「つるぎの舞」 のアレンジ。
ボーナスステージ 視聴中華ボーナスステージ。(想像)
中華デンパ 視聴中華風でありつつ デジタルな感じ。
ラストステージ 視聴ゲームの終盤 な感じ。 
中華風美 視聴中華ステージ。 好き。
マグマファクトリー 視聴描いたこの絵が元。 なにコレ。
ステージ 視聴とても軽快。 好き。
   
Clered! 視聴ステージクリアっぽい。
みやた研究室 視聴情報科のイメージで。
アホの魔人 視聴音階がちょっとマヌケな感じ。
よかった 視聴うれしいな。 ゲームのENDっぽい。
アスレチック 視聴…といっても、ちょっと力強く ヘヴィに。
きけんですよ 視聴危機迫る感じに。
FCチャイナ 視聴ファミコンっぽく。
FCゲーム 視聴ファミコンか何かのゲームっぽく。
ボーナスステージ2 視聴中華ボーナスステージ。(想像) へた。
中華元祖 視聴メロディがあんまり好きじゃない。
中華フード 視聴のろい曲。
だんしんぐ 視聴速いのが作りたかった。 ループ失敗。
エジプトのテーマ 視聴僕秩。の「エジプト」のテーマ。(想像)
ファンシーぱちんこ 視聴もっとジャカジャカにした方が良かった。
ジャイアンのテーマ 視聴ヘヴィメタル。
カエルのうた 視聴アレンジ。
草むら駆けろ 視聴軽快に。 ピコピコ音がする。
カッカラ洞窟 視聴あやしい迷宮っぽい洞窟をイメージ。
きのこ 視聴あまりよくない。 メイプルストーリー?
水辺 視聴シャワーズをイメージ。
ムジャボウのうた2 視聴楽しい感じに。
ムジャボウのうた 視聴楽しい感じに。
のばら 視聴ピンク色をイメージしたらこーなった。
温泉 視聴ババンバ バンバンバン のアレンジ。
ラッタおじさん 視聴アホな感じに。
暴走列車 視聴危機迫る感じに。
惨劇 視聴ダメだこりゃ。
シューティング 視聴シューティングゲームでの 宇宙っぽく。
空の風 視聴へんなループのしかた。
TET-C 視聴テトリスっぽくしたつもり。 短調。
テーマ 視聴「ポケモン(赤)OP」の アレンジ。
夕焼けのまち 視聴ヒノデタウン とか名前つきそう。
やぶれかぶれ 視聴5分で作ってみた。
山登り 視聴のろのろ〜。
1番道路マーチ 視聴ポケモンの 1番道路のアレンジ。
謎の迷宮のテーマ 視聴Webゲーム「謎の迷宮」のテーマ。(想像)
マチマチマーチ 視聴初めて オルガーニャで作った。

- ピストンコラージュ作品 -
赤い光 視聴すごいの作ろうとして失敗した。
ダークマン 視聴ロックマンっぽくしたつもり。
ファンシーアクション 視聴ちょっと ノリ良く。
ムナシイの時 視聴悲しい感じに。
ナカクニ 視聴また中華風。 ファミコンっぽく。
効果音集(ノイズ) 視聴※ 曲ではないです。
ぽこぽこマーチ 視聴楽しい感じに。
ポーチマン 視聴ロックマンっぽくしたつもり。
てんてんけ 視聴適当に はねてみた。
Win de hige 視聴Windows Meの音源で ヒゲダンス。

- 音楽ツクールかなでーる2作品 -
VSサイエンス部隊「いのちゃん伝説10」の 戦闘BGM。
ガウスト村「いのちゃん伝説10」の ガウスト村のBGM。
ストリングストリングスをたくさん使った。
バカバカバカッ!和な楽器を使いまくり。
ヒビキのそしつ速いし 響く。
フィールド暗黒世界のフィールドっぽく。
マホローカなんだろーな これは。
リフラメーションこれも よくわからん。
土壇場なんか速くて ごちゃごちゃ。





ゲームTV・アニメ・CM洞窟物語その他オリジナル

≪もどる